ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

なかなかすぐにはできません!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~
ermonn
約束の時間まで一時間半あったので
レモンティーを飲もうと決めました。こちらでは普通に売ってないので
自分で作るしかありません。

そして、こちらの紅茶はミルク用に濃いので
レモンティーだと砂糖がないとつらいです。

砂糖は先日カラッポだったので
まず、スーパーに買いにいきました。

まず、砂糖の袋に表記がなくて、どれが本当に砂糖なのかわかりませんでした。
できたらブラウンシュガーを買いたかったけど
なんにも書いてないのでやめました。

ジャグリという精製してない砂糖を選び
レジに並びました。
2つあるのにひとつしか稼働してなくて
もうひとつではお店のお兄さんがなにやら格闘中。

わたしの前のおじさんは山のように買い物をして、並んでからもさらに野菜を追加で取りに行ったりしました。

(ま、いいか)とこの辺はまだ余裕。
しかし、彼の子供がお菓子を買えとぐずりはじめました。

レジ前にあるお菓子を取る→戻す
の繰り返し。
そのうちその子がお菓子を落としてレジの下に入りました。
(また時間かかるな…。)

まだ余裕でした。
前のおじさんの会計が終わって、
やっとわたしの番と思ったら
おじさんが
買いものもかごをお菓子の棚にぶつけて
ひっくり返しました。
喜ぶ子供(笑)!

この辺からだんだんイラッとします(笑)

ようやく片付けてわたしの番。
お兄さんが、お釣りがないんだって!と
となりのレジからお釣りを借りようとするも
レジが開かなくてなかなか上手くいかず。

なんとかお釣りも商品ももらい、
外に出ると
荷物番のおじさんがいない!
さっきのお菓子をまだ片付けてました!

勝手に棚から荷物を取って家に。

この辺で30分は経過してます。

家に帰るとおばあちゃんが
「ごはん食べなさい!」と。

いつもは軽くスルーするのだけど
今日はなにかお祝いがあったらしく
絶対に食べろと(T-T)

これからみんなでランチ行くのにー、
っていうかレモンティーが危うくなってきた。

お祝いのごはんをささっと頂き、片付けて
やっと今部屋に戻りました。

約束の時間まであと35分。
これから地下のキッチンまで降りてレモンティーを作れるかどうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました