ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

春を感じます♪

日差しや空気で春を感じるようになってきましたね!

シャラの裏の桜ももう少しで咲きそうです。
わたしは、先週初めて蕁麻疹が体に出ました。

調べると原因となることをたくさんやっていたとわかりました。

まだまだ体について知らないことがあるとわかりました。
一番かゆいときはマントラを唱えるのが一番気がまぎれました。

はたから見るとちょっと変ですけどね(笑)

蕁麻疹の時に押すツボも覚えましたよ。
身体の浄化のためにも

今日は良い水を汲んで来ようと思います。

明日水曜は基礎クラスと夜マイソールです。
木・金・土のマイソールご予約ください。土曜は基礎クラスもあります。
28日(日)は8:30-レッドクラス、そのあと呼吸クラスです。

必要なクラスを必要なタイミングでご活用ください。

今週も気持ちや行動が心地よくなれる練習ができますように🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました