ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

また今日から新たな気持ちで🎵

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

昨日はディワリ、ヒンドゥー教の新年でした。
光のお祭りとも言われ
町中電飾で飾られ
家々はたくさんの小さなオイルランプを灯します。

また今日から新たな気持ちで過ごせたらと思います。

土日マイソールご予約頂けます。
太陽礼拝、呼吸もどうぞ!
呼吸クラスは自律神経のお話しをします。
いつもとは違った手法も使って整えます。
お楽しみに!

マイソール富山座談会も自律神経のはなし。
アーサナにも通じるので面白いですよ。

11月5日 08:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/87026703693?pwd=MXJOZFAreFlJTFRKMFc1dzNoLzlsZz09

ミーティングID: 870 2670 3693 パスコード: SFyd9L

インドからオーガニックコットンタオルが届きました。
シャラマークのゾウと
シャラマーク&アーサナ入りがあります。
いつも休憩の時にかけているルンギも大小あります。
チケットホルダーさんは複数買われると割引あります。
インドの香りを感じられますよ。
11月中にネットでも買えるようにするので
ほしい色はお早めにどうぞ!

それでは今週末も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました