ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドからメリークリスマス!

こんにちは!こきちです(^^)!
今年もインドよりJ-WETインド支部の活動をお伝えしますよー!

メリークリスマス!というのはインドではちょっと前まであまり聞かれなかったことばです。

クリスチャンの方が結構いるのでクリスマス事体は祝っていたと思うのですが

最近の経済成長と合わせて商業的なクリスマスがインドにも押し寄せてきているようです。

これは、クリスマスケーキの展示会!

スーパーでは、ケーキを買い求める人や家族や友人にプレゼントを買う人がわんさかいました!
しかし、まだクリスマスソングは流れてなかったですね。たぶん、そのうちどこもかしこも流し始めるような気がします。

そして、こちらはクリスマスのデコレーション。

もともと電飾が好きな国民性もあるのか、クリスマスデコレーションもにぎやかです。

これは、星形のライトですが、よく見ると・・・

サンタの後ろに牛が!!!
さすがインドです。

トナカイではなく牛がそりを引くのかもしれません。サンタが神様っぽくなっているのも気になります。

プレゼントは意外と控えめで、Tシャツやお菓子などを交換するようです。   

コメント

タイトルとURLをコピーしました