ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

1週間お疲れさまでした!

今週もお疲れさまでした!
今日は朝寒く、昼は暖かかったですね。
あと1カ月もしたら、神通50では
きれいな桜が見られるのかなーと
想像しながら外を眺めていました。

現段階では、通常通りクラスを開催します。
また変更がある場合は、お知らせしますね。

それでは今週末のクラス予定です。

マイソール富山
@神通50
3月7日(土):7:00~10:00
3月8日(日):7:00~10:00

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@神通50
3月7日(土):10:30~12:00

・呼吸クラス
@神通50
3月8日(日):10:30~12:00

参加費は1クラス2000円です
マイソールクラス以外は
ご予約が必要です。

※3月の実践クラスは「ヴィンヤサを確認しよう!」です。

3月20日(金・祝)10:30~12:00

ポーズの中で、どこで呼吸して、どこを見ていくのか?
ポーズからポーズへ移る途中もなめらかに、スムーズに!

普段は、体の内側、呼吸を感じて欲しいので
ほとんどドリシュティ(目線、視点)について言いませんが
5月にマヤ先生をお招きするので
その前に一度しっかりと確認してみましょう!
ポーズの名前も楽しく覚えられたらと思います。

参加費は1クラス2000円です
マイソールクラス以外は
ご予約が必要です。
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

それでは、今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました