ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ジョムソン街道の旅 その24

出発して2時間。
この山を越えれば次の町だ、という時にいきなり目の前に川が現れました。

これまでも川はあったのですが、ずっと横を流れていて特に支障はなかったのです。
でも、今はすっかり道がなくなり、15メートルくらいのざあざあとした流れの向こうに道が続いています。

「渡れ」ということのようです。

水の深さは・・・だいたいひざくらいでしょうか。
なるべくなら濡れたくないのでどこか迂回できないか、しばらく周りを探索してみましたが、特に抜け道はなく、ここを渡るしかなさそうです。

困ったな~と冷たそうなアルプスの雪解け水を眺めていたら
うしろからひとり、ふたり、とトレッカーがやってきました。

彼らがどうするのか、休憩しているフリして見ていると

まず、荷物をおろし、靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ、ズボンをひざまでたくしあげ、荷物をまとめ、背負って川を渡りました。

嫌そうではないけれど、(仕方ないなあ)という雰囲気は漂っています。

さて、仕方ないと思って荷物をおろし、靴を脱ごうとしてふっとキャプテンの方を見ると
あれ?動きなし。

「このまま行くわ~」と言ったかと思ったらスタスタと歩き出し、そのままザブザブ!

あっという間に渡り終えましたキャプテン(笑)

先に渡って靴を履いていたトレッカーも「クレイジー!」と賞賛の言葉を送っていました。

さすが、キャプテン!スギちゃんもびっくりのワイルドさでした。
つづく ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました