ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

セラピー体験終了

今日はセラピー最後の日でした。
月曜日のためかとても混んでいて、さらに、初めて来た人がシステムがわからず寄付を拒んだり、
問診表が書けなくてもめたりしていて、受付は「ザ・インド」な混沌とした雰囲気になりました。

すると急に友人が「これを持ってあそこのボックスに入れておいで」と言って
20ルピーをわたしに渡しました。
日本円で40円くらい。
いろんな見た目の人がいるインド人ですが
(日本ではデリーの人が多いからみんな一緒に見えますが)
やっぱり白くて大きいわたしは目立つみたいで、もめてる最中にわたしがスタスタと寄付して戻ると
みんながシーンとなりました。
そうなることを見越して友人はわたしにやらせたみたいでした。
ぶつぶつ言っていた人も近くの人に両替してもらい、おとなしく!?寄付をし始めました。

そうなるとさっきまでぴりぴりしていた待合室の雰囲気がやわらかくなって
並んでるおじさんが「次はあなたの番ですよ」と足が痛いのにもかかわらず呼びにきてくれたりして
(なんだみんないい人だ)とうれしくなりました。
やっぱり師匠すごいです。

今日治療の話で面白かったのは、わたしの首の痛みの原因。
右側の痛みは食べ物から来る痛み。左側の痛みは精神的なものから来る痛みで
右側はほぼ治ってきたけれど、左はまだまだだと。
おなかの痛みは完全に食べ物が原因で、だまされたと思って半年ベジタリアンをしてごらんと言われました。

簡単に言うとわたしが痛みを感じる場所は体内の毒がたまると痛みを感じる場所で、
ほっておくと、今度は逆側のおなかが痛くなるらしいです。
うそだと思ったら、ほっといてごらんと笑顔で言われました(怖)
少しずつ、食べ物を見直して、教えてもらったヨガも続けようと思います。


※庭のハイビスカス。ただいま夏真っ盛りのインド。 ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました