ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ネタが日常に・・・近況です

こちらにやって来てそろそろ2カ月。

いろんなことに慣れてしまって

面白いことが起きていてもそれほど気にならなくなってきました。

 

急に洗面所の蛇口が閉まらなくなったり

ご飯を食べろとおばあちゃんが泣き出したり

ウーバーの行先を勝手に変えられて料金を高く請求されたり。

 

いろいろ起きてますが

どれなりに対処できているので

特に不快になることもなく楽しく過ごせています。

 

今は、またロシアの友達に

あの釘いっぱいの器具を借りてその上に寝ころびながら

これを書いています。

 

ケガはだいぶいいです。

面白いことに、痛みのある肩以外は

めちゃくちゃ調子がいいのです。

こんなに大変なケガ(心配しないでね)をしてるのに

練習しているのも自分でびっくりだし、

普通にフルプライマリープラス自分の課題ポーズまで

できてしまうことに驚いています。

 

これだけのケガをしていたら、まず、日本にいたら練習していないし

病院に行っていたと思います。そして安静にしていたと。

 

翌日から無理なく練習して、たくさん寝て、たくさん笑って好きなものを食べて・・・。

今日で4日目ですが、ほぼほぼできないことはないくらいに動けるようになってきました。

 

腕の感覚がゼロになったのは初めてでしたし、

泣きそうなくらい不安だったけれど、そのケガをした瞬間もそのあとも

常に友達が周りにいてサポートしてくれました。

 

わたしもそんなことがあったという人何人も現れて、どうやって治したとか

このアーサナはしない方がいいとか教えてくれました。

 

いつもマッサージしてくれるロシアの子も

今回はマッサージでなく、釘で循環を良くするのがベストだろうと

また器具を貸してくれました。

最終的には、この器具を注文して

月末にロシアから送ってもらうことになりました(笑)

 

昨日友達と話していて気が付きました。

わたしたちは自分のルールを壊すためにマイソールに来ているのだと。

「これが正解!」と思った時点で学びはストップするし、限界もできてしまう。

 

常に自分が正しいと思って生きていることは

実はとてもつらいことなのだと、ようやくようやくわかってきました。

実感として。

 

今日アシスタントしているときにまた大きなな学びがあったのですが

またそれは今度書きますね。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました