ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

テレビ金沢「となりテレ金ちゃん」にて紹介していただきました!

夏真っ盛り!みなさまいかがお過ごしですか?
スタッフこきちです。

本日は、おとなり石川県のテレビ金沢さんの情報番組
「となりのテレ金ちゃん」にて
J-WETのキャニオニングを紹介していただきました!!!
http://www.tvkanazawa.co.jp/program/telekinchan/index.html

早速テレビをごらんになった方からお電話たくさん頂いております。
ありがとうございます!

幸い、今週来週とお天気が急激に崩れるような予報はありませんので、長い夏休みのお子さんも
ほっとひといきつける夏休みのお父さん、お母さんも
大興奮間違いなしのキャニオニングに是非お越し下さい☆ にほんブログ村 アウトドアブログ 沢登り・キャニオニングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました