ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソールに来ると・・・

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

マイソールに来て10日あまり…

たぶんすでに2キロは太ったと思います。
ごはんが美味しすぎるー!
49151102_2226275564090330_2965128714012065792_n

49044816_2226275480757005_8599608851215417344_n
あれ?手が届きにくい!と
練習しながらわかります(笑)

明日は学校の近くへ引っ越し
あさってから学校始まります。

予約した部屋を
他の人に貸しちゃってる事件発覚もあり
またまたちょっと疲れましたが
ローカルの友達が手を尽くして
取り戻してくれました。

部屋に入って練習が始まるまで

ホントなにが起こるか安心できません(笑)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました