ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソールクラス連休後半に入りました!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

4月27日(土)のレッドクラスに続いて

5日間のマイソールクラスを無事終えました。

4

最初は不安もありましたが
みなさんが早朝に練習すること、毎日練習すること

いつもよりコンスタントに練習することを楽しんでくださっていることが

練習後の表情でわかります。

とても充実した毎日です。

 

向き合っていくポイントはおひとりおひとり違います。

インドでわたしが師に見守ってもらったように

わたしも、微力ではありますけれど

みなさんのゴールに向って一緒に進んでいけたらと思います。

 

練習していて不安なこと、心配なことがあれば
なんでも気軽にお伝えください。

 

そして、そんな楽しい練習をさらに素敵にしてくれているのが

神通50のまわりの自然です!

3

日に日に緑が濃くなりますね。

2 1

このあとも4日(土)、6日(月)とマイソールクラスを開催します。

はじめましての方、お久しぶりの方、そしていつものみなさんと
楽しく練習したいと思います。

連休後半もお待ちしています(^^☆)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました