ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今後のクラス予定について

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

マイソール富山では、緊急事態宣言の延長を受けまして、5月30日まで
引き続きリバーベース神通50、翼住宅でのヨガクラスの開催を休止します。

オンラインクラスは必要に応じてご活用ください。

0508予定
平日午前のリクエスト頂きましたので
来週は12日(火)10:30-11:30で開催します。

※今夜は座談会と、サンスクリットチャンティングを行います。
座談会は参加無料です

トピック: マイソール富山座談会
時間: 2020年5月8日 08:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/88551548618?pwd=dUdZSGhEM3RWVzUwcWxhTGVNVU80UT09

ミーティングID: 885 5154 8618
パスワード: 028476

座談会は、みなさんが話したいテーマでお話いただいても良いですし
初めて翼住宅さんでアシュタンガクラスを始めた時は
クラス前にアーサナ以外の部分のお話をしていたので
8支則についてこの機会にみなさんと深めていくのもいいと思っています。

サンスクリットチャンティングは、昨日からインドの先生によるチャンティングのオンラインクラスが始まり
全世界中の練習生とつながってチャンティング(マントラを詠む、歌う)を行いました。
サンスクリットを聞くことも、声に出すことも神経系によい影響を与えると科学的に証明され始めています。
眠る前にひととき一緒に静かな時間を過ごしませんか?

※基礎クラス、呼吸クラスはそのときの参加者の希望に合わせて内容を決めています。

※10日(日)の午後に「話し方講座」を開催します。
全4回シリーズで回ごとにやる内容は異なります。

※16日(土)7:30-9:00 オンライン レッドクラスを行います。
みなさんで一緒に身体を動かす大切さを感じる時間にできたらと思います。

お申し込みはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/mysoretoyamaonline
クレジットカード払い、コンビニ払いが選べます

★銀行振込、Paypalでのお支払い希望の方は
ご連絡ください。

神通50の南側に畑を作っています。
夏にはみなさんで収穫できたらいいなあと思っています。
外での活動はOKなので、広い空間でのサンセットヨガも考えてみようと思います。
今できる中でなるべく楽しいこと、心地よいことを選びたいですね♪

今日も1日心地よく☆彡

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました