ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソールパレス☆彡

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

9年ぶりにマイソールパレスに行ってきました!

2

インドでタージマハルの次に見るべき建物って
書いてあったけどそうなのかなー?

9

海外からの人より
圧倒的にインドからの旅行客で
いっぱいでした

8

この日はお休みだったので
ヨガ学校の仲間もそれぞれ来ていたのですが
パレスをただ見るだけでなく

「グルジが王様にヨガを教えていたのはどこの部屋?」とか
「クリシュナマチャリアさんのビデオの撮影はあの庭かな?」とか
マニアックなことを話しながら、歴史に思いをはせていました。

6

5

4

3

7

コメント

タイトルとURLをコピーしました