ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ゆがみとバランス☆彡

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

あつーい1日でした。

水分補給大丈夫でしたか?
今日は、心臓が弱くて困ってる人と、

心臓が強くて困ってる人と出会って、

何事もバランスが大切だなと思いました。
やはり、自分の身体の状態を感じる力を

ヨガで養っていきたいと思いました。
臆病になるのとも違うので、

少しづつ一緒にやっていけらたいいですね。
来週10日の実践クラスは「ゆがみ」を

テーマにしようと思っています。

まず、自分のゆがみを確認して、

どう身体を使っていけばよいのかを実践しましょう。

 

土日マイソールご予約ください。

72
暑くなってきたので、コットンラグやタオルなどご持参ください。
インドでは、マットサイズのコットンラグ1枚、

汗をぬぐうタオル1枚、練習後にマット周りを拭く1枚持参が決まりで、
忘れると練習できせんでした!

自分のためだけでなく、そのあとそこで練習する方のことも考えてあげてくださいね☆彡

ウディヤナバンダが課題の方が増えています。

なかなかマイソールではじっくりとできないので、
必要な方は呼吸クラスをご利用ください。

今夜は座談会です。

今週はケガの話も哲学の話もしたいので迷います(笑)楽し時間にしましょう。
7月2日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82976200060?pwd=UTRoRGJ6WlF1dnBraGQ2Ym9KVlNHdz09
ミーティングID: 829 7620 0060 パスコード: Z2f0Dp

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました