ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソール&レッド+実践クラス 参加してください!

雨の連休スタートとなりましたね。
お休みの方もお仕事の方も、体調を崩さないように
普段とペースを変えない方がいいのかなと思います。

早寝のコツについては、
今夜のオンライン座談会でお話しますね。

4月30日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89321767948?pwd=RTlxaXRHZzVmMHBzNXRzd3VHWjM0dz09
ミーティングID: 893 2176 7948 パスコード: Xwk5jF

明日はレッドクラスと背中ワークショップです。

背中→エネルギ→浄化→集中 と流れを作って開催しますが
この流れはなかなか良かったと自画自賛しています(笑)
続けて参加される方の身体が
グッと変化することを楽しみにしています。

マイソール&レッドも
皆さんのエネルギーや見られていることなどが影響して
シャラで続けて練習すると身体は変わります。

わたしも今朝の練習で2カ月くらいできなかったことが
急に(あ、あそうやるのか!)と納得してできるようになりました。

オンラインチャンティングも
スーパーヨギーが壁を通り抜ける話やワープする話が出てきて
日本語訳にするのが大変です(笑)
楽しく、わかりやすく哲学も学びましょうね!

それでは、連休中も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました