ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的な考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的な考えあれこれ!】

0419ヨガ01

彼女はヨガと恋に落ちて
そして、自分自身とも
恋に落ちた
****************

ヨガを始めて
たぶん、その理由にはなにかしら大変なことがかかわっていて
身体の不調だったり、仕事のことだったり、家庭のことだったり・・・

ヨガをすることで、身体も心もスッキリして
いつのまにか、その問題もそれほど気にならなくなって。

「これはすばらしいものだ!」と気がついて
みんなにおススメしたくなる。

この過程や、その後教え始めた時に

「なぜ私はヨガが好きなんだろう?」

と考えることがあると思います。

その時には、すでに
この言葉のように、自分にもヨガにも恋をしているのだと思います。

自分を知ること。
簡単なようで、もう既にわかりきっているようなつもりだけど
案外、新鮮で楽しいことなんですよね。

ヨガで得られる「気づき」って言うと
難しいことのように聞こえますが
実は自分の魅力の再発見だったりするのです☆

リナ

【世界のヨガ的考えあれこれ!】について

日本のみならず、世界中でヨガが大人気になってきています。

世界の人がシェアしている「ヨガ的なこと」を
その訳とともにシェアしていきます。

世界ひろしと言えども同じなんだな~と思ったり
そんな視点があるのか!とドキッとしたり
そんなひとときをお伝えできればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました