ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

最近の事件(笑)

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

まくら1

「なんか事件ないんですかー?」って聞かれて
「ないですよー」って
こたえたばっかりなのに
やらかしました!

友達が貸してくれた枕が臭かったんです(笑)

まず、カバーを洗いました。
でも、まだくさい。

触ってみると綿の感触だったので
大丈夫だろうと本体もバケツにつけて
洗っちゃいました。

…。
全然乾かない!
さらに変なにおいもしてきて
友達に「枕くさいんだけど」と言ったら
「カバーだけ洗いなさい。それ以上はむり」と
言われました。

すでに無理な領域にいます(笑)

今日意を決して、枕の中身を出しました!
精製してない綿花でした。
どんだけあるんだーってくらい出てくる!

これで枕ひとつぶん。
サンダルの大きさを参考にしてください。
ぜいたくですね(笑)

お日様で乾かして
今はファンで乾かしてます。
ふっかふかになるかな

乾かすのとても大変です!
たぶん枕に入れるのも(。>д<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました