ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的な考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的な考えあれこれ!】

今日はちょっと趣向を変えてこちら!

0410ヨガ04

アンチエイジングの助けになる食べ物☆

1位 トマト
2位 クルミ
3位 ブロッコリー
4位 ブルーベリー
5位 ニンニク
6位 ホウレンソウ
7位 お茶
8位 チョコレート
9位 アボカド
10位 麦

そう言われてみると、インドでは、この多くを
毎日のように食べていました。
あ、チョコレートは違いますけど(笑)

食べる順番も決まっていて、
まずサラダ(トマトや大根、ニンジンなど)
次にトマトや豆の入ったスープ
続いて、野菜(ウリやホウレンソウ、オクラなど)のカレーが2種類
そして、ライス
最後に、必ずヨーグルトを食べました。

インドの友達の家では必ず
この順番で食べていました。
たまに、おなかがいっぱいになったので
(今日は、もうヨーグルトはいらないかなー)と思っていると

「リナ!まだヨーグルト食べてないでしょ!」と
強制的にお皿に入れられます。
マストです(笑)

これには、消化のことはもちろん、細菌の発生しやすい
一年中暖かい気候の土地ならではの理由があるようでした。

実は、インドではフルーツにも食べる順番があるんですよ!

そのおはなしは、また今度!

リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました