ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドの女性の美しさ

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【インドの女性の美しさ】
インドの女性は強くて美しいなあと思います。

だいぶ、西洋的な格好をしている人が
特に若い人には増えましたが
やはりサリーを着ている姿が美しいです。

その恰好で、掃除から買い物
オフィスワークから工事現場まで
女性の姿を見かけます。

こんな風に、頭にものを乗せている姿も
よく見かけます。
19
水が入ったボトルや
時には木材を頭にたくさん乗せて運んでいることも!

米を買った時にわたしもやってみましたが
意外と!バランスが取りやすく
重いものを変な姿勢で抱えているよりは
運びやすいと感じました。

ただし、インドの道は、
段差があったり、根っこが出ていたり
穴が開いていたりで、とても下を見ずには歩けません。

熟練した技が必要なのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました