ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的な考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的な考えあれこれ!】

本日の言葉はこちら!

0413ヨガ03

*********************
少し立ち止まって
自分が何をしているのか
自分が何について考えているのか
さっとチェックしてみよう!

それは、心地よいもの?
それとも、ストレスを感じる?

深く考えず、さらっと確認してみて
判断はしなくていいから
*********************

自分では、「今」に集中しているつもりでも
実は、考えなくてもいいことを考えていたり
つらいと感じているのに、いつまでもそのことを考えていたり・・・

ありますよね。

どんなときでも、ふと気がついたときに
「今、自分は心地良いかな?」って確認してみてください。

自分のやっていることは、いいことか、わるいことか
判断する必要はありません。

ただ、心地よいかどうか・・・

そのあと、次のことを考えてみたら
もしかすると、いつもとちょっと違った結果になるかも
しれませんね

リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました