ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的な考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的な考えあれこれ!】

本日はこちら!

0413ヨガ04

「感謝する気持ちは こころのビタミン!」

************************

最近いつ感謝したかな?と考えると
思いつかなかったりします。

感謝とは
「ありがとう!」と思うことですが
誰か何かをしてくれた人にだけ思うものでもないのですね。

例えば、こんな風に元気で、毎日おいしくごはんを食べることが出来て
ありがたいな とか。

初めは少し難しいかもしれませんが、これも慣れです。

感謝をする練習と言うと語弊がありますが

感謝できるできごとに出会っているのに
気がつくことができない人は
少し練習が必要かもしれません。

素敵な友達がいてしあわせ☆
自分のことを心配してくれる家族がいてしあわせ☆
きれいでまじめで、きめ細かいこころを持っている日本に生まれてしあわせ☆

朝、何事もなく目覚めることができてしあわせ☆

なんでも感謝に変わります。

そして、それが、わたしたちの元気に変わるんですね(^^♪)

リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました