ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

人との出会いは惑星みたいなもの!?

日本に帰ってきて、ようやく自分を振り返る余裕ができてきました。
そうならないと、お知らせ以外のブログが書けないので
とてもわかりやすいです。

ブログって不思議で、誰か読んでるのかわかりませんよね?

いつも会っている大好きな人たちが読んでなくて

わたしのことをあまりよく思ってない人が読んでいて

実はわたしのことを良く知っていたり・・・(笑)

そんな可能性だってありえるのです。

 

でもそういうこともひっくるめて

今感じていること、大切だと思うことを発信するのはとても大切です。

こうして書くことで自分を再確認できるからです。

 

最近思うのは、人のめぐりが激しくなってきたな・・・ということ。

以前は、同じ人と生活して、同じ人と働いて、同じ人と遊んで、だったのが

私を含めて家族があっちこっち行ったり、一緒に働く人が変わったり、遊ぶ人が変わったり。

 

クラスでもそうですね。
5年間ずっと参加し続けている人はほんのひと握りなのかな。
ある程度の期間で、「いつも来ている人」も入れ替わってることに気が付きます。

きっとそれが自然でいいことなんだろうなと思います。

1月に入って、新たにクラスに参加してくださる方が増えてきました。

 

初めましての時は、わたしも緊張します。

普段は何をしても緊張しないのに(どうしてだろう?)と考えたら

「ヨガを好きなってほしいな」とか「わたしのせいでヨガを嫌いになってほしくないな」

などという思いのせいなんだなとわかりました。
先生に習ったことを、そのまま伝えるだけ!といつもは開き直っているのに

いざ、新しい方に出会うと、なんかこう欲が出てしまうのかな。

自然体でいたいなー。

 

人との出会いは、惑星みたいな流れなのかなと思います。

その場でくるくる待っている人と、大きな円を描いている人が途中で出会って、

しばらく一緒に時を過ごして

また、それぞれの方向に進んでいく・・・。

 

またきっと次も会えると思っているうちに
ずいぶん遠く離れて行ってしまったり

全然縁がなさそうなのに、しょっちゅう顔を合わせるようになったり。

まずは今あるつながりを大事にして、自分の目指す先に進みたいと思います。

 

片山 リナ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました