ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

桜が咲きましたねー!

富山でも桜の開花が発表されましたねー!
神通50から見える桜は
まちなかで咲いてから
だいたい1週間後くらいに咲くようなので
今から楽しみです。

桜が咲いたらクラスのあとにお花見したいですね☆

今週末もマイソールクラスがあります。
身体を整えてから、おでかけ、お掃除などいかがでしょうか?

今週は時間があるので、11時くらいまでティータイムとしますね。
聞きたいことがある方、おしゃべりしたい方など
練習終了後の10時~ゆったりくつろいでください。

マイソールToyama@リバーベース神通50

3月30日(土) 7:00~10:00
3月31日(日) 7:00~10:00
☆参加費 1クラス 2000円

10時までに練習を終えてください。
初心者の方は1時間程度の練習時間を目安としてください。
ヨガが全く初めての方も参加できます。

※初めて来られる方は、住所の「富山市神通50」で検索してください
大沢野手前、成子大橋近くにあります。

3月最後の週末ですね、みなさま心地よく楽しい時間をお過ごしください!
片山 リナ
rina

コメント

タイトルとURLをコピーしました