ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今できる最良を☆

夏のような暑い一日でした。
洗濯物がよく乾いて気持ちが良かったです。

このお天気がずっと続いたらいいのに・・・。
日曜からはしばらく雨が続くので、
明日一日、晴れの日にやりたいことを実行したいですね。

土日マイソールご予約ください。
土曜は基礎クラス、日曜は呼吸クラスがあります。

呼吸クラスは、集中のワークにつながる前段階として、
呼吸と身体を準備します。
座り仕事が多い方におススメです。

今夜はマイソール富山座談会。
良い食事について栄養士さんから学ぶことができたので
シェアしたいと思います!
この観点から見ても、やっぱりインドの食事は最強でした!

5月14日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82425999409?pwd=NWZ4c1hHU1ZFNmVjeTYrQzFOK1J3QT09
ミーティングID: 824 2599 9409 パスコード: 8QfMJx

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました