ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今夜は座談会です!

1週間お疲れさまでした!今日は暑かったですねー!
今夜は20時から座談会があります。
いろいろ自由に話ましょう。ぜひ参加してください。
トピック: マイソール富山座談会

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83813315060?pwd=VFIwMjJVQWFnUkJmTUZramUyZi9mQT09

ミーティングID: 838 1331 5060
パスワード: 241174

5月31日(日)7:30-9:00 レッドクラスはまだ受け付けています。
自分の呼吸、練習を一緒に確認しましょう!
https://peraichi.com/landing_pages/view/mysoretoyamaonline

6月6日(土)より徐々に通常クラスを再開していく予定です。
は神通50で実践クラスを開催します。クラスの詳細は31日(日)にお知らせします。

今後もオンラインでのサンスクリット+ヨガスートラ勉強会を続けます。
参加希望の方は、日程を調整しますのでご希望日をお知らせください。

熱中症になりやすい季節になりました。
練習前後の水分補給を意識的に行ってくださいね!

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました