ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週も楽しく♪心地よく🎵

東京も緊急事態宣言が解除されましたね。
マスクをして、人との距離に気を付けて模索しながらも楽しく暮らしていけたらと思います。

オンラインクラス、今週は火曜、木曜20時~基礎クラス。水曜、金曜21時~呼吸クラスです。
31日(日)はレッドクラス(ハーフプライマリー)
自分の練習を確認するよい機会としてください。終了後お話の会が10時まであります。
オンラインクラス予定
https://peraichi.com/landing_pages/view/mysoretoyamaonline

金曜20時~は座談会。毎回共通IDです。通常クラスが始まってもオンライン座談会は続けます☆彡

このままの状況が続けば、6月6日(土)より神通50でのクラスを再開します。
ただ、この日はムーンデーなので、実践クラスを予定しています。
また、翌7日(日)はシャラート先生のレッドクラスがあります。
今回は日本語で通訳が入るそうなので、興味のある方はぜひ受けてみてください。申し込み方法がわからない方はメッセージください。

睡眠、栄養、休養でバランスよく過ごしたいですね!
今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました