ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

初めての食あたり・・・

1月1日からブログが更新されないので
心配して連絡をくださったみなさん、ありがとうございました!

1月1日に練習をスタートさせて、昼間に友達と食事に行って
その夜・・・

初めて食あたりにあいました!

インドに来るようになって10年・・・。
初めての事でした。

3
※こんな感じもバナナリーフミールスを食べにいったんですが・・・

今思えば、店内にかなりハエが飛んでいたり
その日はとても暑かった。
私だけが大きなグラスに注がれたバターミルク(ラッシーのうすいもの)を飲んだので
たぶん、その辺で当たったんだなと思いました。

まずおなかがぱんぱんに張れて、これは異常だとわかりました。

でも眠ることができて、朝起きたら痛みが治まっていたので
そのまま練習に行きました。

あとから考えればあれば腸炎だったように思います。

でも練習してしまいました。

去年の10月に東京でワークショップを受けた際に
「がんばって練習しない方法」というのを身に着けることができました。
そのおかげで、腸が炎症を起こしていても
そこに無理をかけずに、ぜんぜんつらくなくフルプライマリーを終えることができたのです。

でも真似はしないでくださいね!

そのあと、全身に毒が回ったようで(そりゃそうですね)
3日間全くベットから動けず、水も取れない状態。

地元の友達にSOSを出して、
ココナツジュースと薬をもってきてもらいました。

4
※インドのお見舞いの品(なのかな)ボトルに入っているのはココナツジュース。
水さえ戻してしまったのに、なぜかココナツジュースは飲むことができました。

計らなかったけど、熱もかなりあったはず。

4日目にやっと起き上がれた時に爽快感と言ったら・・・

もう生ものは外では取らないようにすると誓いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました