ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習覚え書き20190208

最近待ち時間が長く、待っている間
他の人の練習を見ていることが多いです。

ここ数日いろんな人から
「わたしの練習の何がだめなんだろう?」という
話を聞くようになり
まあなんとなく謙虚な日本人はわかるけど

意外と欧米の人もそんな風に思うのねーと
気になり始めました。

なので、頼まれてもいないのに
心の中でその子の練習を見てみました。
先生のつもりで。

まず、すぐ気になったのが顔つき。
すごく、こわい。
楽しくなさそう。

笑ってやる必要ないけど
他の人に比べて格段に不満そうに見える!
あーこれかなーってまず思いました。

次は指先。
太陽礼拝とかその他色々、指先は閉じてるはずなのに
彼女のは開いてる。
やはりとても目立つ。

そして、極めつけは呼吸。
ものすごく早い。
さっさと終わらせている印象。
試しに一緒に呼吸してみたけど
ヴィラバドラのとき、
わたしが(1、2、)と呼吸したら
彼女はもうターンしていた。

さて。これを伝えるかどうかですよね。
わたしが彼女の先生なら
少しずつ伝えるかもしれない。

でも友達だし頼まれてもいないし。
何かのきっかけで話す機会があれば
少し話してみようかな。

自分自身を振り返るためにも
とても有益な経験になりました。

わたしも、浅い呼吸でやってるかもしれない
ですしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました