ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

南インドの新聞よりその2

もうひとつ気になる記事です。

インドでウサギをペットとして飼うことが流行ってきているようです!

なにをかくそう、わたくしはウサギ愛好家です。これまで3匹を飼いました。

今も飼っていますよ!

インドは農場があるので、はじめようと思えば、女性でもすぐビジネスにできると書いてあります。

食事代も世話もそれほどかからないのが人気の秘密だそうです。

そういえば、きのう散歩の途中にシベリアンハスキーを見かけました!

毎日25度を越えるインドでハスキーに出会うと。短く毛がられていたので

きっとかわいがられているとは思うのですが・・・

そういえばウサギも寒いところの動物。インドだと熱中症が多発しそうな予感。

今からウサギ専門の獣医をはじめたらとても繁盛するかもしれませんね!

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました