ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

土曜マイソールの時間をご確認ください。

まさかの32度!でしたね。

今朝のチャンティング時間に、
アメリカで嵐があって、落雷でズームが落ちてしまった方がいました。
画面がチカチカする人がいるなと思ったら
直後に消えてしまったので、驚きました。

先生も、マイソールも異常に暑いと言っていました。

この時期の富山は年によっては
電車でヒーターが入っていたという記憶もあるので
気候がちょっとおかしい気がします。

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木~土マイソールご予約ください。

土は6:00(ドアオープン)-8:30(ドアクローズ)です。
練習を終えて、8:30に完全退室できるようにお越しください。
駐車場もすみやかに出ていただけると助かります。
よろしくお願いします。

10月23日(土)の実践クラスは、
これまでの胸椎ゆるめを踏まえた、
胸のひらき&後屈をテーマに行います。

アップドック、ブリッジ、ドロップバック&カムアップなど
ご自身の身体に合わせて心地よいやり方を深めてください。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました