ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

季節のかわりめ

一気に季節が変わりましたね!

引き続き日常生活でケガをする人が増えています。
気を付けてください。

先日はイベントのために早じまい練習に
ご協力ありがとうございました。
無事婚活イベントが開催され、
とても良い雰囲気で終わりました。
今は女性がとても積極的でびっくりでした!
明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木~日のマイソールご予約下さい。

土曜は太陽礼拝、日曜は呼吸クラスもあります。
太陽礼拝とその後の
スタンディング、シッティングのアーサナはつながっています。
さらに深めて使う意識ができると軽く動くことができます。
いつものやり方に慣れてしまい意識できていない人は
確認してみてください。
あと、以前お願いした
「アシュタンガを続ける理由」をホームページで紹介します。

アシュタンガに興味を持ってページを訪れる方の
参考になれば嬉しいと思います。

載せても良い方は、文章200文字程度・練習歴
あれば、イメージ画像(似顔絵、動物など何か自分らしいもの)を送ってください。
ホームページの型が写真付きなのです。リアルの写真でなくて大丈夫です。
よろしくお願いします。
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました