ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

巣立ちは突然に

「ブルブル」の雛が巣立ちました!

朝方巣のあたりが騒がしく、洗濯物を干そうと思っても、親鳥が次々と攻撃してきて、中庭に出られなかったのです。

そのわけは、

 

もうすっかり準備完了。出ていく気満々です。

でも、この短いしっぽで大丈夫なのかな?

 

うるさく飛び回る親鳥に気を取られているうちに、雛が飛び立っていました。

最初の飛距離は短く、2メートルほど。

写真で必死に威嚇してこちらに飛んでくる親鳥のうしろにチラリと見えるのが

初フライトを終えたばかりの雛。

今は、中庭を出て、庭の垣根で3羽仲良く暮らしています。

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました