ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

整ってきました!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

koko

日本の台風が気になって夜中に起きてしまい、
ずっと台風情報を見ていた今日。

みんなでのレッドプライマリーでした。

昨日くらいからなんだか身体が
いつもと違っていて
普段なんのことはないところで
よろけたりしてました。

そして、今日ナヴァーサナしてたら
左足がガクン!ってなって
付け根からはずれたのかと思いましたが
ちゃんとついてました(笑)

ただ、何かは外れたらしく
まだ自分の足じゃないみたいです。

7年前に怪我した腱が治ったんだったら
いいなー

終わりのチャンティングで
いつもはぼんやりと
広い意味で唱えていたけれど
今日は日本の台風のことを考えながら
チャンティングしました。

練習のあとの先生からのお話も
呼吸のことや死のことなど
すとんと自分の心に落ちる内容で
この10日くらいでようやく
ここマイソールで練習する準備が
整った気がしました。

来週もまた練習が楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました