ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

旅で出会った不思議なもの

台湾を訪れたとき、ちょうど選挙中でした。

話には聞いていましたが、本当に軽トラで回るんですね。


のぼりが立っていたりして、本当に「戦い」という感じです。

 

追いかけるマスコミももちろん、軽トラです。

なぜかこちらのほうが派手ですね(笑)

もっとのぼり旗が立っていたり、はちまきをしめて回る人もいるそうです。
はちまきは日本もおなじですね。

ふと思いましたが、日本の選挙運動は海外の人にどううつるんでしょうね・・・(^^;

(つづく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました