ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習から見える今の自分

しばらく練習について書くことが思い浮かばず

今シーズンはどうなるのかなと不思議に思っていましたが

だんだん書きたい事が出てきました。

 

まず、周りがこれまでと違ってそれほど親しくない人と

一緒であるということ。

前はいつも同じ時期に来る友達との再会を喜んで

あけっぴろげになんでも話し合い、

あっちこっち出かけたりしてしました。

 

今シーズンは、初めて10月に来たということもあり

今回から仲良くなった人が多いので

まだそれほど腹を割って話せないし、探り探りだったり。

仲良しと思った人が話す暴言に驚いたり・・・と言うのが続いています。

 

前回もそうでしたが、人のふりみて我がふりなおせです。

「アーサナなんか関係ないよねー」と言ってる人は

アーサナにとらわれているし、

「オーソライズなんてどうでもいいよねー」と言ってる人は

オーソライズをもらってない人だったりします。それにとらわれてる。

あえて言わなくてもいいことを言ってるんだなと

横で冷静に観察して、さて、自分にはそんなところはないかなと反省する。

 

わたしの今回の課題は健康を害さずに練習を頑張ることです。

張り切りすぎてケガをすることないよう、抑えて練習していました。

今日初めて、いつも名古屋で練習しているくらいに

頑張ってやってみました。

やっぱり呼吸が途切れてしまう。

 

先生は遠くからちゃんと見ていて

「リナー!取れたのかー?」と大きな声で聞かれました(笑)

取れたのは片方だけだったので
返事できず・・・(^^;

 

そのままバックベンドで先生が来てくれて

急いでドロップバック&カムアップしました。

これまでで一番気持ちよく、スムーズにできました。

うん!良くなってきた!とここで実感。

 

先生はわかってるのか、どんどん歩かせてくれて

今回は初めて足首を持たせてもらいました。

そのあとはよく覚えてません(笑)

 

終わった後よろよろ歩いていたら、

前回、前々回一緒だった友達たちが声をかけてくれました。

良かったねって。

一人の子は、「明日マッサージしにいってあげるよって」言ってくれました。

そんなによぼよぼだったかな(笑)

 

新しいシャラ、新しい友達、これまでの友達の中で

今の自分がどんな状態なのか、身体よりも心の状態がよくわかる

練習ができています。

 

おお、良くなってきたなーと思うといつも金曜日(笑)

明日はレッドクラスです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました