ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

来週の予定です☆

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

今日はラフティングとマイソールクラスを開催しました。
塩の千本桜がちょうど満開を迎えていて
本当に美しい景色を望めました。
明日もお天気が良さそうなので
お時間のある方はぜひヨガと桜と
お楽しみくださいね!
56990240_2385507001500518_6975005327968174080_n 57174840_2385507054833846_7394193229819674624_n 56685865_2385506971500521_5000696676898308096_n
今週のネイチャーヨガのお知らせです。

【マイソールTOYAMA@リバーベース神通50】
4月13日(土)7:00~10:00
※14日は名古屋クラスのためお休みです。

4月18日(木)9:00~12:00
4月19日(金)9:00~12:00

4月20日(土)7:00~10:00
4月21日(日)7:00~10:00

【イブニングマイソール@翼住宅】
4月17日(水)18:30~21:30

・「マイソール」とは好きな時間に来て
自分のペースで練習して
好きな時間に帰るスタイルです。

【アシュタンガヨガ基礎@翼住宅】
4月16日(火)19:00~20:30

【アシュタンガヨガ基礎@リバーベース神通50】
4月17日(水)10:30~12:00

※参加費は1クラス2000円です
※マイソールクラスでは、チケット&パスをご用意しています。
必要な方はお知らせください。
【アーユルベーダヨガマッサージ】
4月17日(水)開催分よりご予約可能です。
ご希望の日時をお知らせください。
朝晩と日中でかなり温度差があるので
肩や腰が固まってしまっている方が多いですね。
ひどくなる前に1度ご相談ください。

ご予約・質問は
ラインでの返信または
yoga@j-wet.com
までお願い致します。

引き続きギックリ腰に気をつけながら
春を楽しみましょう♪

片山 リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました