ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

楽しい連休を🎵

今日は熱中症アラートが出ていましたね。みなさん大丈夫でしたか?
練習の前後も水分補給を忘れずにしてくださいね。

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
連休中のマイソール、レッド、実践クラスをご予約ください。

ゆがみについて勉強すればするほど、
どこか一部だけでなく、全身を整えることに必要性を感じます。
胸が開きやすい人は骨盤も開いているかもしれません。
首が硬い人は、脚も硬いと言われます。
参加できるクラスで、ご自分の身体の状態をぜひ確認してみてください。

また、24日は、グルプルニマという師に感謝するお祭りです。

マントラの詠唱に必須のサンスクリットの発音から始めます。
練習と同じで、習ったことを次の日から間違いなくできる人もいれば
まったく違った発音でうたっている人もいます。

わたしの発音をしっかりコピーする方もいるので
わたしも毎回気合が入ります。

サンスクリットの発音も、聞き取る力と、発音する力の
インプットとアウトプットのバランスが取れて初めてできるものです。
ほとんどの方がまだ発音ができていないので
少しづつ身に着けていってください。

これもパランパラです。師から受け継ぐものです。

また、コロナ禍を収めるシバ神のマントラを解説をまじえながら唱えます。
その後のバガバッド・ギーターも楽しいのでおススメです。

それでは、今週も無理なく楽しく過ごしましょう♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました