ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

気づきが得られる?

おととい、いつものように
マッサージのクライアントさんのところへ行きました。
電話をしてきたことを告げて待っていました。

ドアを開けた瞬間
「なにがあったの???」
と彼女にするどく聞かれました。

わたしは何か間違いをしたかとビックリ

しばらくわたしの顔をじっと見つめて
「輝いてる(シャイニー)」と言われて

「ああーなるほど、カムアップできたから嬉しいのかも」
と答えたら

ものすごく納得して
うんうんうなづきました。

そして
「ドロップ&カムアップでエンライトメント得られるって聞いたことある」と。

エンライトメントは日本語直訳だと「悟り」になりますが
今回のはそこまでディープな意味ではなく
「気づきが得られる」くらいの訳になるかなと思います。

クライアントさんは
長年アシュタンガを練習しているので
感慨深かったらしく
わたしは、そんなこともあるのかーと思っていたのですが

そのあとも嬉しそうにしてくれて
わたしより彼女の方が喜んでくれて
それが、とても嬉しかったのです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました