ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

気温差も呼吸で快適に乗り切りましょう♪

随分と寒くなりましたね。

呼吸や、消化、血圧などに変化を感じている方が増えています。
わたしは、急に胃の調子が悪くなり、今日は鍋ものだなと思っています。

自律神経系の不調にはゆっくりと呼吸することが有効です。
無理に力強く呼吸するのではなく、

自然に任せて、体中が呼吸で動くような

つながる呼吸を意識してみてください。
練習のあとのナディーショーダナ・片鼻の呼吸を

少し長めにするのもいいですね。

今夜は座談会があります。わからないことなど質問はこちらまで!
マイソール富山座談会
時間: 2020年10月23日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89977438663?pwd=d0NRUG9hVmpTZFkyMGcvZHhCbWw2QT09
ミーティングID: 899 7743 8663 パスコード: 441522

 

24日(土)25日(日)のマイソールクラスはどちらの時間帯も予約OKです。

31日(土)はムーンデーのため、8時半からマニアック呼吸クラス

10時半からねじりのアーサナのポイントを実践します。
どちらもチケット使用可です。

 

11月3日(祝・火)は8時半よりレッドクラスです。お楽しみに♪

それでは、今週末も心地よく☆彡
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました