ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

海ヨガをしましたー!

スタッフツアー日誌

2週間雨天順延となっていた
夜ヨガ@うみ
ようやく開催することが出来ましたー!

13939450_308149792869744_2595344106155111709_n

「大人になって海に来るのははじめて!」とか
「夜の海って不思議な感じ~」などの感想をいただきました。

波の音を聞きながらゆったりと砂浜に横になり
たまに星空を見上げていると・・・

13886270_308149809536409_6155476456542448287_n

起きているような眠っているような不思議な感覚がやってきます。

外で行うヨガは、周りの自然や一緒に参加する人たちとの一体感が醍醐味です☆

今度は是非朝ヨガ@うみを開催したいですねー(^^♪

富山の観光・自然体験は
J-WETで☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました