ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

焦らずにいきたいところだけれど

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

2月9日
練習を始めて1カ月が過ぎて
熱を出して、治ってまた熱を出して。
それからあまりご飯を食べたくなくなり、しばらく
ずっとバナナ生活が続いたけれど
今日からようやく食欲復活!

自分で朝ごはんを作りました!
トマトと玉ねぎを炒めてチーズかけたものと、パロタ、そしてデザートはバナナヨーグルトスムージー!
IMG_20170209_074556_HDR

練習の方は、なるべくドロップバック&カムアップにとらわれたくないと思いつつも
やはり、(ああ、今日はここまでか)などおもってしまうようになりました。
あと1カ月以上もあるのにわたしはなにを焦っているんだろう?

あとは、またアナトミーの先生にクリニックに行ってきました。
今回は、膝と腰の治療です。
膝の痛みは、わたしの椅子の座り方に原因があることがわかり「ヨガの練習のせいじゃないから!」とはっきり言われました。

そして、腰は、それはそれは念を入れてもみほぐされました。
特に横方向への筋肉の伸びがないので
バンダを入れつつ、横にストレッチする方法を習いました。
まだ道は遠いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました