ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

真摯に受け止めること

今日は、哲学クラスの先生の言葉をシェアしますね。

**
実行するのが難しいから、
パタンジャリもスートラでわざわざ書いてるのだと思います。

アサナと同じで、出来ないから練習して、習慣にしていく。

普通は、ヤマ、ニヤマ、が出来てないことにも
気がつかなかったりするので、

気付いて、それを真摯に受け止めてるだけでも
凄いことだと思います。
**

ヨガは、
難しくなくて、誰てもできることなら
ここまで伝わらないし、広がってもいなかったかもしれませんね。

(わたしはできてない!)と悲しむ必要はないんですね。
今週も楽しんでいきましょうね♪

明日は基礎クラスと夜マイソール。
木~日マイソールご予約ください。
週末の基礎、呼吸クラスもお待ちしています☆彡

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました