ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

特別な時間

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

03

02

01

マイソールではとても濃い、特別な時間が流れていると感じることがあります。

この日がそうでした。
ここ数年一緒にマイソールで仲良くしてもらっている先輩ヨギーとごはんに行きました。

普通に話をしているのに、その話のひとつひとつがとても大切なことで
普段そんなにくだらない話をしてるつもりはないんですけど
それでも、一言一句聞きのがしたくなくて
ものすごく集中して先輩の話を聞きました。

とても大切な特別時間。

濃縮されているマイソール独特の時間でした。

ご飯が終わると派手なことで有名な
インドの結婚式が始まっていて
きらびやかな格好をしたたくさんの女性たちが集まっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました