ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

座談会やります!

おはようござます!
わたくし、連日畑を耕して筋肉痛です。

今日10時30分から40分ほど、マイソール富山座談会をします。
先日のマヤ先生のワークショップの感想など
みなさんで話し合えたらおもしろいなと思います。

個別にたくさん感想いただきありがとうございます。
順番にお返事しますので、お待ちくださいね。

わたしの感想を簡単にまとめるのは難しいですが
大好きなみなさんと、大好きなマヤ先生がつながっているのが
とても嬉しかったです。
オンラインでもマヤ先生のエネルギーを受け取っている人が
たくさんいたのもびっくりでした!
とてもいい時間でした。

座談会のIDはこちらです。

トピック: マイソール富山座談会
時間: 2020年5月5日 10:30 AM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89851197148?pwd=cmU1c0IxblF5c2F6ejdZdnRwdFdGQT09

ミーティングID: 898 5119 7148
パスワード: 003790
明日は、呼吸についてじっくり話して考える、呼吸講座があります。
興味のある方は
連休の最後にしっかりやりましょう!
https://peraichi.com/landing_pages/view/mysoretoyamaonline

それでは、今日も心地よい一日を🎵

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました