ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習おぼえがき 2017年1月23日

1月23日
今日はレッドクラスの後、
インターミディエイトのクラスを見学した。

いつもの待合室にみんなで
ぎゅーぎゅーにつめて座って
ドアのそばから練習の様子をのぞいた。

去年はクラスが満員で
見学することができなかったので
今回はラッキーだったと思う。

日本の有名な方とアメリカの有名な方が
隣で練習していたりする。
もうそれだけで「おおー!」と思ってしまいます。

最初の方は、プライマリーと同じアーサナなので
自分の目下のテーマである
「深め方」に重点を置いて見学した。

本当にいろんな国から
いろんな体の、いろんなマインドの人が来ている。

レッドクラスの同じカウントの中でも
ササッと進める人も、
カウントいっぱいいっぱい深めてる人もいる。

見ていて、美しいな、かっこいいなと思うのは
やはり深めている人だ。

汗をかき、だんだん身体が
輝いているようにも見えてくる。

グルジの本に書いてあった
アシュタンガのアーサナをすると
ライオンのように強くしなやかな身体になる!
というのを
目の当たりにしている感じがする。

自分があんな身体になる日は来るのだろうか?
とても励みになる、刺激的な時間になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました