ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ジャッジせずにただ練習する

練習しやすい季節になり、よい変化を感じている方が増えてきました。
インドで練習するときにいつも感じているのですが
同じ空間で練習することで、調子が悪いと思っていても整うことがあります。
ジャッジせずにただ練習することは難しいですが
いずれそうできればという目標で良いと思います。

10月7日(水)基礎クラス・イブニングマイソールです。
マイソールは、10月8日(木)・10日(土)
いずれも予約可能です。
11日は名古屋クラスの為、神通50でのクラスはお休みです。

ご都合に合わせてオンラインクラスもご利用ください。
【オンライン】
基礎クラス
10月 9日(金)14:00-15:00 10月23日(金)14:00-15:00

呼吸クラス
10月15日(木)21:00-22:00 10月29日(木)21:00-22:00

ムーンデーの10月17日(土)はマニアック呼吸クラスとヨガ哲学です。
呼吸クラスは、呼吸にフォーカスするワークを中心に、
ヨガ哲学は、「心の安定」をテーマにヨガスートラからお話したいと思います。

今週も、みなさんが心地よく秋を楽しめるようお手伝いできればと思います。
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました