ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習おぼえがき 2017年3月1日

放心状態。

今日は息苦しい場所だってけど
スタミナを残した状態で
ドロップバックに入れました。

昨日ぶつけたおでこに気を付けながら
サポートしてくれる人を待ちました。

来てくれたのは毎年見かける優しそうな方。

毎回降りられるわけではないんです。
と伝えてスタート。

ぎりぎりまで踏ん張れなくなって
ドンと勢いよく降りてしまう。

最後のドロップバックは
なんとなく歩いていたら
初めて手を持たれて

ヒョイ❗

って感じで、行ったことのない場所に
連れていかれました。

うわー✨って心の中で叫びました。

その後あまり記憶がありませんが
腰周辺の筋肉が
頑張ったことを思い出させたくれます🍀

3月も楽しく練習ができそうです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました