ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習のこと

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

kousi

練習のことを書こう、書かなくちゃ
と思いつつ、なんだか今までと違って
全然書くことがない。

普通に練習できていて
それってすごいことなんだと
ようやくさっき気が付きました。

これまで、筋断裂したり、網膜剥離したり
交通事故あったり、検査した傷口開いたり
毎年日本で練習をストップしてて
マイソールに来て調整する日々だったから。

まだ首も傷口も完全には回復してないけど、
もしかしたらこれがベストなのかもしれないし
様子を見ながらやっています。

新しいシャラで仲良しの友達とマット並べて
練習できている毎日がとても幸せです。

写真は家の近くにいた子牛とわたし

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました