ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

良い日ばかりじゃないけど

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

昨日、練習いけなくなってちょっとがっかりして
部屋でゴロゴロしていたら
友達が買い物につれだしてくれました!

スポーツ店でタオル買ったり
本屋で欲しかった本見つけたり
スーパーでバイクに積めないほど買い出しして

行ってみたかった人気のお店で
初めての
ダヒワダ&ラサムワダも最高

1おかげで
今日頑張るんだー!と思っていた気持ちも
空回りせず落ち着きました。

友達は大切。
学生時代に戻ったみたいで楽しいのです

コメント

タイトルとURLをコピーしました