ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

0808キャニオニングツアー

本日のお客様は名古屋からお越しでした!
昨日は立山黒部アルペンルートに行かれたそうで、本日はキャニオニングで富山の大自然を満喫されました☆彡
富山県民の愛する「きときと寿司」(回転寿司ですが、新鮮でとてもおいしいです(^^))にも行かれて大満足だったそうです。
ツアーのあとは宇奈月温泉に宿泊されるとのこと。
大自然に海の幸に温泉。
富山の魅力満載の旅ですね!
いよいよ夏休みシーズン。
みなさんも、富山の自然の中で楽しい思い出をたくさん作って下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました